プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/18 (Sat) 20:56
ヵッォぉゃっょ

そろそろマビやらない日々が1週間になるわけですが
禁断症状がついにでてきました。
夢にね、うんなぜかみおたやぉゃっさんがでてきて
私に向かって変顔で迫ってくるんですよ。

悪夢で飛び起きたのって生まれてこのかた2回目くらいですよ。
1回目はグレムリン2を映画館でみた日(小学生入ったばかり)
そして2回目が今日です。

ハァハァ、そろそろ気がどうにかなる。



15.jpg



2007/08/14 (Tue) 06:44
おk、理解した

燃えは分かるけど萌えという定義がわからないんですが
こういうことでいいんですよね。
skmz.jpg

どうもこんぶ。
原稿ラッシュ中のフェンネです。

最近修羅場展開中でマビにはいってないのですが、
Rimeさんからですね、MOFの看板や ら な い か。
とのお達しが・・・。
うん、10月ならいけるよがんばるよ。
まさか自分に回ってくるだなんて思ってもおらず
ひたすらワタクタしております。

とりあえず早いほうが良いだろうから今月イベントだけど
今月中にラフ仕上げちゃおう。
1日あれば完成までもっていけるはずッ・・・。

2007/08/08 (Wed) 00:19
きょーうはパナの日っ

23時まで寝てました。ヽ(゚∀゚)ノ
今日はパナの日だと気づいてからなんとか間に合わせたよッ

gigigi.jpg

ずっと前にパナに口をつけるといういかにも電波な絵が
あるんですが、そやつがまた復活いたしました。
(上のほうにも口のついた奴がいますけどね、
時期的にほぼ同時なので気にしない。)

マビに入ってお祭り騒ぎしようとおもったんですが、
そんな体力のこっておりません。(HP 1/ 20)

全国1兆9800億のパナッシャーに栄光あれ。

そして6日はライブだったのですけれども、
少々暴走しておりましたが無事終了いたしました。
ご来場になった皆様、サンキューアンドオツカレサン。
約2時間半、30曲にも及ぶ楽曲を作った紅様マジ乙様。

レポなどはマッサ様のBlogやイサリママン等のほうに丸投げする。
手抜きなんていわないで!ごめんなさーい!(´・ω・`)

2007/08/02 (Thu) 06:46
あががが

1.png

いるいるさんのとこに触発されてみたよ・・・

今日は友達が新しく作ったエルフのクエを手伝ってたんですが
やっぱあれですね、エルフの弾幕激しいです。

モンスター身動き取れないままウボァ。
まさにずっと俺のターン状態でした。
もともと人間キャラでもエルフと同じ戦法で戦ってた人なので
はじめて実践投入してみてもまったく普通に戦っておりました。

むしろこっちのほうが使いやすいと。
だーからエルフはいいよといってたのにー(´・ω・`)

他人に勧められても実際に触ってみないと判らないことって
日常よくありますよね。

私結構オススメされても軽くスルーするときがあるので
結構オイシイものを見逃しちゃってたりするかもしれない。
きをつけないとーヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


