プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/29 (Fri) 16:39
今日はイベントデー。

今日は22時よりマリーサーバー8chにてイベントですよ。
詳しくは一つ前の記事をお読みください。

わたくし今回運営側なので非常にアワワアワワしてると思いますが
誤爆しても許して!

そしてなにやらオルヴィエさんがPC不調のようで。
早く直るといいですね!

今回はそういうこともあって、
先日イサリママンにおしえてもらったツールで
オルさんを描いてみましたよ。

しかし今回はちょっとアレなので未成年とかは気をつけるんだ。

続きを読む »


2007/06/27 (Wed) 00:27
ブロガーの集いinマリー

20070626235718.jpg

6月29日にマリー8chユニコーン広場にて22時より
「ブロガーの集いinマリー」が行われます。
今回どういうわけか運営としてお手伝いさせて頂くこととなりました。
趣向としてはブログを書いている方、読んでいる方の交流会です。
自分のあこがれのブロガーさんを探してみるもよし、
新しい交流の種をつくるもよし。

ちょっとしたミニゲームも企画されておりますがポロリはないよ!
詳細はこちら→「ぽえっとの発破たち

当日の皆様の参加をお待ちしております。


続きを読む »

2007/06/24 (Sun) 12:09
おっぱいおばけの逆襲

BANSEE.jpg

ギルドのみんなとまたいってきました。
こ、今回はまじめに戦ったよ!?
眠くなかったし!(ぁ

とりあえず必死に戦ってたのでSSありません。
あれですね、ヘタな弓よりやりなれた近接で行ったほうが強かったです。
といっても、主に合いの手を入れるような感覚でスマ入れるくらいです。
私のPS自体あまり信用ならんもんなのでこれくらいがちょうどいい。

いまだにゴーレムに潰されるしね!ヽ(゚∀゚)ノ

あ、あと深桜さんやオルヴィエさんたちと雪の結晶Dにいってきました。

オルパパでかーい(*´д`)
オルパパなんか生えてるー(´д`*)

残念ながら笛をゲトできませんでしたが、
鏡の魔女さんとは戦えました。

むしろハメました。スマミルで。
気づいたら死んでた、そんな感じ。
SS撮るヒマもないくらいの速さでお亡くなりに。

笛を使うと大人になるとの話なので、
今度大人Ver.も拝みに逝きたいものです。

一度オルパパダンジョンにもいってみたいです。

2007/06/19 (Tue) 14:53
FF6の演劇をみてきたよ。

先日ルエリサーバーであったFF6の演劇を見てきました。
非常に工夫が盛られており開いた口が喋り捲ってました。

ええ、そりゃ誤爆もします。


ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry



11111.jpg

冒頭のユミール戦。
ユミールかわいすぎです。蜘蛛ペットとか超和んだ(´・ω・)

333333.jpg

本編ではゾゾでのラムウとの会話ですが、
ヴァリガルマンダとの会話に。
ここらへんの繋ぎ方とかあの長い本編をいい感じに要約しており
見ていてもあまり違和感がありませんでした。
さすが氷漬けの幻獣、世界事情にも詳しいぜ。

555555.jpg

その後FF6で一番お気に入りのイベント、アリアへ。
このへんはマッサさんが動画をうpしてくださっているので
見てみるといいと思います。
むしろ見てくれたほうがここよかわかりやすい。

そして話は魔封壁へ、そしてラストバトルへ。
興奮しすぎて写真とってなかったよ!ハッハハ!

ラストバトルは盛り上がりましたね。
セッツァーがブチかましてくれましたが。


その後、2次会へ。
ブロガーさん達やスタッフさんたちと談笑。
とりあえずマッシュ役をやっていた方がお気に入り。
スタッフさんみんなアドリブがうますぎです。
心底笑ったのはすごい久々でした。

444444.jpg


最後はジャズい人とダンバへ向かいました。
そしてみんなにキャスケット帽子をプレゼンツしてくださいました。
サンクースヽ(゚∀゚)ノ

今回のMVPはマッシュ役のマッツンさん。
20070619141236.jpg

バルガス薬用シャンプーという言葉はどっから出てきたんだろう・・・

2007/06/17 (Sun) 11:26
ままんぬの血痕式オツカレ様

雑談、ミニライブ、初めて会う方、久しぶりな方
いろいろなブロガーさんやお友達が集まり、
非常に楽しいひと時でした。

一度お会いしたかったオルヴィエさんとも会えたしヽ(゚∀゚)ノ

ISEX-S.jpg

おかあさま血痕おめでとう!
(もうこの際結婚って書いてあげない!)

続きを読む »

2007/06/14 (Thu) 03:13
明日はママンの血痕式。

6/15 22:00より6chでママンことイサリさんの血痕式が行われます。
※22時には強制開始だそうですので30分前には噴水集合よろ。

旦那様はイクスエスさん。
女の子キャラばかりで結婚できなかったので
男の子をつくらせたということだそうな。

がんばれイクスさん。
いろんな意味で。

うちの旦那様と同じように弄られ担当になると予想。
いやもうなってるか(´・ω・`)

続きを読む »

2007/06/11 (Mon) 07:52
サーバー超えて演奏会いってきたy

6/9に樽サバであった「おとまびっ」をみてきましたよ。
はいってすぐにシルファナさんに捕捉されました(´・ω・)
やばい、捕捉するつもりが捕捉されたと超動揺しておりました。
0000.jpg

その後コカさんを捕捉。
雑談PTにINしていらっしゃいました。
詳細はいつもどおりブッ飛ばしますがサーバーが違えば
演奏される音楽も違いますね。
でも( ゚∀゚)o彡゚ おっくせんまん!はありましたが・・・w
そしてコカさんも誤爆菌の保菌者であることが判明。
PTチャット誤爆してるよ!

1111.jpg

そしてこの人はやっぱりすごいわ・・・
何人いるんだとw
今回は何人まで増えたんだったかな、8人?w

あ、そうそう
前回の記事で描いたジャズい人の絵のお礼をもらっちゃいました!
no005.jpg

ふぇんぽがフィギュアに(*´д`*)

やっぱりパナッシュは付属品としてついてくるんですね。
いつも描いて叩きつけるパターンなので
こうやってカウンターくると超嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ

あんまり描いてもらったりするというのが無いので、
リアルでガトリングブン回す程大興奮でした。

ジャズさんありがとうー!ヽ(゚∀゚)ノ

2007/06/07 (Thu) 13:49
ジャズくてロックなあんちくしょう

Jazz.jpg


今回はなごみ系の絵をお描きになるジャズいお方を。
こんな挿絵の本とか漫画とかあったら是非読みたいなあ。

この人みたいな見てて和むような絵を描きたいわあ(´・ω・)
サーバーは違うけれどよろしゅうやってやってくださいませ。


そういえば今日はロナの日でございますね。
私もですね、コスプレしてイベントに参加しようと思い
やっぱ自分で作った服じゃなきゃねーと以前作った服を取りに
銀行を覗いたんですよ。



あー、うん。そういやエサにしたんだったわ。

ハハハ、こやつめ。

そして高級シルクも在庫無し。
最高級は腐るほどあるのになあ。

クモ糸を集めるもやはり全滅でした。
仕方ないのでシモンから買っちゃおう・・・(´・ω・`)

あとなんかジャイ子もくるみたいで。
ガチで作るよー作ってネタにすr

2007/06/07 (Thu) 13:40
今日はパンの日(違

(´・ω・`)はいはいこんぶこんぶ
先日の記事でペッ下いくと申しました。
通行証DNEEEEEEEE!!!とルンダ上だのいきまくるも
なかなかでず、結局図書館へいくことに。

で、でましたよ通行証。
でも中身かなりボロボロでしたが。
めでたくスマッシュ1になった私ですが、
体力など気にせず果敢に突っ込んで参りました。

ゴースト?そんなもの私の一撃で瞬殺ヨォ!!

pecca1.jpg


(´・д・`)ぽかーん


なかなかの強敵でございました。
しかし3Fには中ボスのモス様がお待ちかね!

途中に休憩を挟みつつ、猛進いたします私たちペッ下攻略隊。
ここで一区切り、中ボスのモス様が登場です。

pecca2.jpg

えりんはきょうもへいわだなあ。


国会議事堂が繭だらけになったら会議大変だなあと思いつつ
押し通る!!

無事撃破完了ですがここでメンバーが限界に近寄ってまいりました。
さすがにここまで通行証さがしから考えると
約半日ほどかかってますもんね。

4Fは無事に何事もなく突破できたのですが、
最大火力であるギルマス様がご就寝。

残ったメンバーでボスをめがけて突き進みます。
というか突き進んだようです。(?)

所々記憶がぶっ飛んでおりますがとうとうボスへ到達です!

・・・こういうとこにくると、
旦那様がおっぱいおっぱいうっさいですけどね。

旦那様の性欲フルバーストFBLが炸裂し、
無事にぬこ達は葬り去られました。

まああとはセオリー通りなのですが、
最後の一撃というところでゴーストソードがなくなったもよう。
パーティーメンバーが演奏している私のほうへ逃げてきました。

巻き込み範囲をいただき私デッドリーに・・・
「なにしやがってらっしゃるんだこんなろー」
と起き上がりミルを効かないと判っててもカマしました所、

頭上にチャーンラーンと鍵が現れましt

たぶんおっぱいを蹴り上げたに違いない。
超痛そうだ(´・ω・`)

あ、ドラブレですか?
サブマス様がおだしになられました。

さすがに私がもらったとか言ったら殺されr

2007/06/03 (Sun) 11:47
キャラ立ってるとやっぱ違う。

今日はリンクさせてもらってるハロー♪マビってる?の
オルヴィエさんを描いてみたy
Orvie.jpg

やっぱりあれだなあブログかいてる人はキャラが掴みやすいわー
サクサクかけます。

なんか今日はペッ下いくとかギルマス様がおっしゃってるので
ちょっと手伝ってきますよ。
といってもスマッシュとミルしかできませんが。

弓アントレしちゃってね・・・(´・ω・)
昨日もルンダ上とかいってFS駆除に弓つかってたんだけど
ARでも一発40とか60とか・゜・(ノД`)・゜・

だけど一撃必中、クリにかけてがんばってきます。

あ、そういや昨日ですね
なんかスマばっかやってたらRank1になっちゃtt

(´・д・)アルェー

| ホーム |

 BLOG TOP 


