プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/31 (Thu) 21:09
接近遭遇

(´・ω・`)へろーこんぶ

昨日フィア4から帰ってきたときにバルター前に集まっている
演奏部員達をサーチングしました。

その中心にはさくらパレットの深桜さんが。
その顔に蟹をへばりつかせながら少々雑談を。
深桜さんは最近楽器演奏をがんがっているらしく、
ブログにAランクになったーと書いてあったので
みんなで合奏してみることに。

さすがに中央広場では他の方の演奏とかぶるので聖堂へ移動。

3曲ほど弾いたりしてみました。
ついでに合奏スキルがくるまえの手法での合奏も
体験していただいたり。

やっぱりメトロ方式のほうが合奏してるーっていう気になるわー。

GaSSO.jpg


そしてまったり雑談ムードに。
リンクしている椿屋さんのブログ「Dream Knaight's
の話に。
最近性転換したんですねーと言ったのですが
2007_05_30_006.jpg

このように誤爆防止月間にも関わらず華麗に炸裂なさいました。
というわけでこれから勝手に改名した「夢騎士s」さんは
さらに改名されて「たまねぎ剣士s」になってしまいました。

怨むなら深桜さんを・・・!

2007/05/26 (Sat) 23:21
まて、これは孔明の罠だ

エルフはあの耳と重さのせいで被れないんだなと
一人で納得してたんですよ。
ジャイアントならでっかいだけでかぶれるよね!
と思ってたんです。



昨日作ったままおいておいたジャイアン様を使ってみたんですが


('A`;)・・・かぶれない。





(´;ω;)ブワッ
よくみたら人間専用と描いてあった・・・
20070526232249.jpg

2007/05/24 (Thu) 04:44
さくら色

昨日ダンバのネリス前へ最後の追い上げとばかりに
クーポンを貼り付けている人々を見に逝ったところ、
PCの群れの中に最近リンクにこっそり追加した
さくらパレットさんの運営者こと
深桜さんを発見しました。

すこし話をして、FLなどを送りつけてみました。
私の印象通り結構話しやすい方でした。

実はこの方と会う前にすこし絵を描いてたんですよね。
で、息抜きにマビに入ってネリス前に行こうとしたというわけです。

で、描いてた絵ですが。

20070524044309.jpg


はい、深桜さんを描いておりました。
なんという偶然・・・。

なんていうかこういう偶然ってほんとあるんですね。
ちょっと感動しましたよ(´・ω・`)

2007/05/22 (Tue) 00:56
地球防衛企業ぱなっす

pana.jpg

ぱーぱらっぱー
(´・ω・`)
なんか昔兜系防具を寄せ集めてロボット作ってる人居たのを思い出して
描いてみました。

とりあえず頭パナッシュ、肩ペリカン、胴グレース、腕バケツ。
足と右腕はなんとなく。

そういえば5/20に演奏会があったので出演してきました。
なにやら他のブログを見回っていると私に反応している方が多く
すこしうれしゅうございました。

今回はなかなかに課題を発見できたので次回以降に活かせればと。
最後に演奏会に来てくれた方々、スタッフの皆様ありがとうございました。

2007/05/15 (Tue) 22:23
やさしさはおしえてくれた

最近漫画をまた描こうと設定だのを考えている日々です。
やっぱあれです、設定考えるの好きだわー
世界、登場人物、人格やらなにやら。

この設定を考えているときが一番盛り上がります。
ところで昨日オスラ箱を数個あけてみました。
結果はそこそこなのかな、ライトメルカとか色々出ました。
ええ、もちろんエサにしました。

もうちょっとでSoCあがるよ。
でも20とかどんだけ遠いんでしょう。
まだ14だからあと6。
あとすこしであがるので実質5ですか。

最近はなかなかダンジョン等にいかないのでエサも絶食です。
my精霊さん超不憫。
でもあやまったげない!
それが私のmyジャスティス!

なんか文として成立してない気がするけど、そんなものは
日ごろの生活で上がりに上がっているスルースキルで回避!

国内外物騒な事件が多い中、こんなこと考えれてる自分は幸せ者。



日記のタイトル?なんですかそれ。

2007/05/11 (Fri) 12:15
1年前のカオスが再び。

レッツコレクトはじまりましたねー。
今回は前回に比べ商品がランクダウンしておりますが
どうなのでしょう。
まあ前回がライトヘテロだの剣士ショートだの
超高級な装備品でしたからね・・・。
鍛冶屋、裁縫屋の方々が大打撃受けてたと思うので
それを考慮したんでしょうか。

ほしいものというとセクシーレディスタンクトップくらい?
他は人間着れなかったりもうもってたりで。
盾とか使いませんし。一撃必殺!

そして卵Dにいってきましたがモンスターの増えたキア通常のような
感じでした。気をつけるのは弓とストンプくらいかなー。
フルPTだったので案外らくちんでした。

そして卵出発前に公式へサキュバスを投下。
服の資料とりにいけばよかったんだけど、
たまにはいいかとおもってうろ覚えファイヤー。
SK.jpg

2007/05/06 (Sun) 23:06
こんなのをみつけたんだ。

006.jpg


な○めじゃないよこさんはうさみみが一番・・・らしいです。

レッツコレクトMABINOGIがあったので約1年前かな。
このときからわたくしパナでしたっと。('A`)

2007/05/03 (Thu) 20:36
でんぱじゅしんちゅう

昨日のじゃあまりにもウゥフなので、
まともに描いてみた。

眠いときに描いたから微妙にトンでる。
takayaman2.jpg

たかやまーんヾ(´・ω・)ノ゛

・・・・。
あかん、これじゃ+なイメージしかないじゃまいか。
どじっ子なのに(´・ω・)

あ、どじっことふじっこって似てるよね。(意味不明

2007/05/02 (Wed) 22:11
薔薇は美しくプギャー

<SYSTEM> エリン全域に珍獣が出現しました。
takayaman.jpg


うわなんだこれ(´・ω・)

| ホーム |

 BLOG TOP 


