プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/22 (Thu) 01:40
(´・ω・`)チョコウマス

ポワイトデェで「大量」にマシュマロを送ってくれた数名の方、
ありがとうございました。
世界中の木の実が足りなくなるところでした。

すくなくとも、銀行の中にある木の実は全部なくなりました。
やられたら、3倍で返す。
それが私。

t、次までおぼえてろーー!!
≡・゜・(ノД`)うわーn

最近ARIAを読み&観なおし中。
普段見過ごしてるものがすごく綺麗にみえてくる。
いろいろと。

しかしGは敵。マジ根絶やす。

2007/03/14 (Wed) 21:31
隙を見せない見せはしない

fasalina.jpg


フェンネが在籍しているPEACEMAKERギルドの友達を描いてみました。
日常会話や戦闘中にまったく隙を見せないお方、FASALINAさん。
ほんと隙をみせない。いつになったら誤爆するんだろう。
ブルーウィルス(誤爆)・保菌者「よこ」
レッドウィルス(エロ・寝オチ)・保菌者「saint0917」
の抗体でも持っているのかというほど隙が無い。

誤爆まだー?

2007/03/12 (Mon) 03:12
3rdライブ無事終了っ

約3時間にわたるライブ、無事終了いたしました。
来ていただいた方々ありがとうございました。

・・・いや、無事でもないかな(;´・ω・)
部長様が外出の帰りに事故ったり(本人は幸い無傷)、
いろいろとスケジュールに混乱があったり色々ありました。

歌詞付きの曲を歌うとかいう重役をまかされたりして
内心トキバクでしたがなんとか成功?しました。

観客の方々の盛り上がりもなかなかだったようでなにより。
ぴよさんの( ゚∀゚)o彡゚ おっくせんまん!おっくせんまん!
は最高にもりあがっておりましたね(´・ω・`)スゴス

次の演奏会はMOF4になるのかな?
たのしみにだ。

続きを読む »

2007/03/11 (Sun) 23:59
碧羽軽音楽部ライブ開催

*注意*
ライブが終わるまでこの記事が先頭になります。
新しい記事はこの下に。

3/4更新「放送禁止の権化」
3/6更新「KAKING!」
3/8更新「デザコン装備実装ッ」

こんぶー(挨拶)
なんか前回のライブでこの挨拶してくれた人がいて、
ほんのり嬉しかったフェンネです。

07年3月11日(日)にライブをすることになりました。
時間は22時から。
会場はいつもの通り6chケアン港MG付近 。
碧羽軽音楽部3ndライブ
~春一番蔵出し祭り(謎)~

という名前だそうです(´・ω・)
003.jpg


その他注意点など詳しくはイサリママンのサイトで。
http://isarinet.blog14.fc2.com/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/03/08 (Thu) 22:24
デザコン装備実装ッ

ついにきましたデザコンセットヾ(´・ω・)ノ゛
なぜか手元に鎧が3着あるんですが
グレー系、薄いピンク、青となってます。
これどうしようせっかく4万強と安いんだから細心インプとか
いろいろつくってみようかな。

海賊服も一着かってそれはピンクにしてみました。
最初はきちゃない色だったのでアンプルを1chに探しにいくことに。
(先週のアンプルの日は課金きれてたのでもらえませんでした。)
一個につき30kとか指定並なお値段になってた・゜・(ノД`)・゜・
ちょ、足元見すぎwww10倍ですかwww

↓MHP2nd

続きを読む »

2007/03/06 (Tue) 19:42
KAKING!

課金がきれたーきれたー

まあいいや(´・ω・)ライブまでソロでダンジョンいかないだろうし。
上級ダンジョンくらいだったらソロじゃなくてもヤヴァーイけど・・・
(´・ω・`)ショボン

モンスターハンターP2ndは村のクエストを地味に埋めている最中です。
シャンガオレンとたたかいたいなーっと。
それとなかなか封竜剣絶一門ができなくてもにょもにょ。

続きを読む »

2007/03/04 (Sun) 17:44
放送禁止の権化

うちの旦那です。
毎度毎度よくエロネタ尽きないなあと思いつつごっすんしてます。
最近絵をのっけてなかったのでらくがいてみよう(´・ω・)

11日のライブでなんか重要な任務を申し付かってしまったさ・・・
手がテンパって動かない自体だけは避けたいですが
どうなることやら。('A`)

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


