プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/02/27 (Tue) 21:46
つながんね、嗚呼つながんねつながんね

なんか公式とゲームサーバーおっこちてますね。
メッセで会話してたらぷっつりとおっこちました。
どっかのEAみたいにバイト君がサーバーのコンセントでも
抜いたんでしょうか。

まあいいや、モンスターハンターでもやってよう(´・ω・)
Oh,ティガレックスに轢かれた。
今度モンスターハンターの絵でもかいてみようかな。
激しくマビサイトから外れるけど、たまには。

あとリンク追加。
ファンアートのヌシことふらぼのさんのHPと
もともだちの瞑河さん。
ちなみにうちのリンクは各お方のHPの名前じゃありません。
誰のトコ。って分かるように適当につけてるだけです。
ハイ。

2007/02/24 (Sat) 18:34
ある日センマイ平原で

イメンマハの腹黒娘ことアグネスの好感度をあげているときに
アグネスが白熊警報をだしたのでセンマイへいきました。
程なくして白熊とご対面。
見るのは初めてではないですが、戦うのは初めてです。
ボスのくせに取り巻きのほうが強いとかもうね、かわいそす。
という訳で一撃入れてきました。

続きを読む »

2007/02/22 (Thu) 18:14
首が飛ぶほどプギャー

くしゃみしたんですよ。
なんか首のあたりでね、グニッと言ったんですよ。
首が回らなく・・・(´・ω・)ナチャタ

肩こりとか、痛覚に非常に鈍い身体なので
やたらひどくなるまで気がつかないのです。

おかげでよく整体にいったりしたら
こってるねぇ・・・;と苦笑いされます。
多分、←みたいな顔になってる事でしょう。
あまりキツイダンジョンにはいけないっぽかったので、
一日中アルビをぐるぐるしておりました。
黒木刀でないわぁ(´・д・)

2007/02/19 (Mon) 02:50
演奏会終了ッVer.2

MOF終了いたしました。
聴いてくれた方々、ありがとうございました。
2曲目に至っては86回もメトロを
聞かせてしまうことになってしまい、マジ申し訳あるないよー。

それでもなんとか成功しましたがやはり回線によっては
バラバラで揃ってなかったという声もありました。
またライブするぽいのでその時にでもまた挑戦したく思います。

今回はなんか3chが満員になるほどいらっしゃったようでした。
とちゅうで再起動したんですが、
またここでログインゲームと再戦する事になるとは
思いもしませんでした。

今回も洩れなくSS撮ってません。(それだけ必死だtt

続きを読む »

2007/02/18 (Sun) 11:00
今日は演奏会。

今晩21時からマリー3chイメンマハコンサート会場にて
Marie Ochestra Festivalが開催されます。
私達碧羽軽音楽部は終盤近くに参加の予定ですが、
本番スケジュールによって順番が前後するかもしれません。
その辺は運営様に丸投げしますヒャッハー

今回は2曲合奏の予定。
前回取ったアンケートを元に部長様が選出してくれました。
個人的に双方すきな曲なので是非に。

続きを読む »

2007/02/16 (Fri) 18:46
バレンチノチョコ

なんか眠い中描いたのでいたるところにウゥフな要素がありますが
とりあえず、Happy Valentine!!
Mageの営業策略に乗ってやろうじゃまいか。

'`,、('∀`)'`,、
Vt.jpg

続きを読む »

2007/02/14 (Wed) 06:26
え、なに?バレンタイン?

投げつけたり床に撒いたりして配りました。
あと、義理というものが無い世界なので
日々エリンが愛で満ち溢れています。
すごい晒しプレイだ。
がんばれ男の子ーチョコレートボムにまけんな!
そしてお返しも忘れんな!


きっとBOTたちのインベの中もチョコがぎっしりなことでしょう。

↓今回はイサリママンのサブ、括理。

続きを読む »

2007/02/05 (Mon) 04:49
たまには気分を変えて。

いつもは絵を描く時シャーペンをつかっているのですが、
100均で1ダースのエンピツをみつけたので落書きしてみました。

なんといいますか、エンピツのよさというものを再確認。
シャーペンも長く親しんでいるのでいいのですが、
エンピツの「描くうちに線が太くなる、反対側は鋭くなる」
という性質により、シャーペンのように精密で均等な線は描けませんが
それ以上に味になり、かえって力強さがでてくるというところに
ますます惚れなおしそうです。

よくカッターで指をウゥフしてしまうので、
同じく100均でエンピツ削りも購入。
ちっこくてよい感じの取っ手をまわすタイプです。
しばらくはこれでいこう・・・(*´д`)ドゥフフフ

↓エンピツで描いたまけぼの。

続きを読む »

2007/02/01 (Thu) 13:35
G3終了。

別キャラのG3をおわらしました。
メンバーはよしさんとリムさん。

020.jpg

(´・ω・`)後半のなまこラッシュがつろう御座いました・・・
よしさんFBL溜めるもなまこなまこなまこ・・・
マナポの消費が大変だったろうなあと・・・orz
今度てんこもり主食をもっていきます(;´・ω・)

ラスボス(名前なんだkk)さんはFBL→FBL→FBL→FBL→FBLとか
鬼のような挙動をしてくださいました。

速攻中毒になりましたがなんとか焚き火に隠れて
チクチクと殴り殺しました。
無事黒曜石もGETできたので女神黒曜石の木刀が2本出来ました。
あとはクリ改造して・・・ウフフフフ

| ホーム |

 BLOG TOP 


