プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/01/28 (Sun) 09:46
おのれねむそん!

ファンアートの過去ログみてたら、
2作目の原点的なものだけが消されておりました。
(´・ω・)ガーターがあかんかったのかな
オヌヌメ入りしてんのに消すってどうなの(;´Д`)
方針がかわったから基準もあがったのかな。
ただガーターみえてるだけだったのになあ(´・ω・`)
モットヤヴァイのゴロゴロあるのにorz
とりあえずそれいぜんのものは消えてなかったので、
これだけっぽいです。
なんか最近またエロ絵師とかいわれてるけど、

ちがうからね!!!!!1

↓今日のうろおぼえ大会「初代仮面ライダー」

続きを読む »


2007/01/26 (Fri) 15:53
超母

よしさんのとこでお祭りしてたから参加。
たろーさんのおかあさんを描くというもの。
ただし、うろおぼえパワーを炸裂させて。

         ↓

続きを読む »

2007/01/25 (Thu) 12:13
アンケートにご協力ありがとうございました。

人の意見を聞くのは大事ですね。
今回のアンケートを参考にして軽音楽部で話し合ってみまスダヨ
書き込んでくれた方々|д゚)グラッチェ


最近はサブの子でG3をすすめております。
子馬ローブつくったのであとはせんぬーですね。
しかしIBC特化型でやってきたので、
魔法使えなくなったらアタック┃┃¨╋┓になりかねません。
経験と知識と勇気と根性とラッキーと日頃の行いと1800の欲望で頑張ります。
いままで全部ソロだったけど
バオル最終はてつだってもらわないと(´・ω・`)ダレカヨロシク

続きを読む »

2007/01/20 (Sat) 23:59
碧羽軽音楽部アンケート

*予定期間終了までこの記事がTOPということで夜露死苦。*
新しい記事はこの下にあるますよ。

今回碧羽軽音楽部でアンケートを取ることになりました。
協力していただけると感謝の榴弾をお見舞い差し上げます。

題目は「マビノギ内で聴きたい曲ってなに?」です。
期間は2007 1/06~2007 1/20の夜まで。

詳細と解答は軽音楽部の副部長こと
イサリママンのサイトでお願いします。

いさりずむ。
http://isarinet.blog14.fc2.com/

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

2007/01/20 (Sat) 14:23
DAN-NA

20070120142153.jpg

(´・Д・)うちのダンナです。
えさをやるとセクハラタイフーンがきますのでご注意を。
見かけたら最寄のシェルターへ非難してください。

2007/01/18 (Thu) 19:04
うはwwwテラリムスwwww

ファンアートにイラストほうりこんできました。
kotoha.jpg


先日琴葉さんがうれしそうにエロ服を
着こなしてらっしゃったのでつらりと。

続きを読む »

2007/01/15 (Mon) 09:22
らくがきー

syacho.jpg


ぷぷいにゅーぃ
ぷーにゃにゃいにゃー
ぷーにゃにゃいにゃー
ぷいにゃーぷいにゃー
にゃにゃんぷー

そういう訳で血痕式がおわりました。(ぇ
式後に碧羽軽音楽部としてミニライブを少々。
初めての主催でちょうてんぱってたと思います。
見苦しかったら申し訳なかったです(´・ω・)

部員のみんなは唐突に招集令だしちゃってホントゴミン
そしてありがとう。
来てくれた方々、
インベントリがパンクするほど物をくれた方々、
ありがとう。

こころおきなく

ダンナを虐められます。

続きを読む »

2007/01/11 (Thu) 11:45
何かが沸きました。

何かが追加されました。
最初はこれが看板になる予定だったとかいえない。
あまりにあんまりなんで。

またいじられるから、ね・・・どっかの豪腕ヒーラーに。
モチロン後でその分やり返しますが|д゚)
とりあえずスクロールするなり右クリックすればおk。
普通には見せない。ゼッタイ。

2007/01/06 (Sat) 11:13
ドウカナー

バックをオリジナルのものに差し替え。
HTMLとか読めない子なので
カスタマイズするのちょう怖かったデス。
イラスト自体10分くらいで書いたものだからか、微妙感漂いまくり。

続きを読む »

2007/01/05 (Fri) 03:57
アレ?なにがどうなった?

エロオヤヂでイジられ役の人とマビ婚することに・・・
まあ、別キャラですが。

とりあえず甘い汁を吸わせてもら・・うわ、なにをすr

2007/01/01 (Mon) 20:04
あけましたが昆布は変わらない

あけましておめっとうございます。
シャチョサンお年玉クダサイ。

モンスターボックスの筋肉っぷりにプリプリしつつ
新年のご挨拶をもうしあげ。

とりあえずがしょー絵でも。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


