プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/12/27 (Wed) 22:20
メリーましておめでクリ

|д゚)超放置してた・・・ゴメンゴ。

チャリ乗って坂道往復してたら
足がびもうに鍛えられている今日この頃です。

クリヌマスの絵描いてたけど間に合わなかったよヒャッハー

というわけで賀正絵のラフ描いてます。
しかし間に合うかはPSPのみぞ知る。(ぇ

続きを読む »


2006/12/18 (Mon) 01:11
大正浪漫が飛行する。

015.jpg

転生して冬プレの服をげtしました。
しかしブーツは激しくエラストラップの使いまわしでしたね。
否定はしないけどちょっと残念だったかな。

そして愛用のコレヒラが120式の改造が終了しました。
これで防御6保護4達成だー(`・ω・)

着々と野望が達成されていきます・・・。

続きを読む »

2006/12/13 (Wed) 00:04
筋肉さんの必殺技がだせない?

あるHPでだせなーいとなやんでいる方がいたので、
レクチャーをかいてみました(´・ω・)



2006/12/11 (Mon) 23:39
キングパナッシャー~誤字神の呪い~

('A`)ヴァー



こんにちはこんばんはフェンネです。
友達がフィアード中級4にページをだしにいくというので、
ついていったら連続してARとFBLの10ページがポロリと・・・。

リーダーのよこさんが買い取りの方とトレード。
私達は終わるまで待機後分け前を頂戴いたしました。
これでまたパナッシュががっぽり買えます。
|∀゚*)うへへ

あとですね、パナッシュが10個を越えましたので写真をば。
013.jpg

あと1個別キャラがもってるんですが、
目標の虹色まではまだ少し遠そうです。

続きを読む »

2006/12/08 (Fri) 18:11
Zzz...

おはようございます。
おきたら枕元にラゴデッサカードがありました。
これはラゴをつくれというラゴい人の野望だとうけとって
作成しました。
むしろペット20匹なので転生させました。
クマから。
たよりになるラゴさんのできあがりです。
でもDEF率超高いのはキノセイですよね。

仕事の合間にちまちまと絵かいてますが、
大変なことを思い出したんですよ。
もしかしたら生死に関わるかもしれません。

もうすぐクリスマスじゃん。
そして今年終わるじゃん。
さよならわんここんにちはガトリングボア。

2006/12/02 (Sat) 02:40
DIO様げんき。

学生さんが期末試験おわってごゆるりとしている時期ですからね。
アクセス数が増えるのは当然のことです。
むかしウルティマオンラインやってたときも
毎季節の恒例みたいなもんでした。
うちは耐性あるからいいものの、
耐性ない人のストレスは結構なものでしょうね。

今日はちまっとパナッシュみたり
パナッシュ買ったりして過ごしました。
あの世にあがる途中のダンジョンでもとまりましたが
なんとかクリア。
しかし気力が尽きたのでゾンビをながめながらろがうと。

そうだ、ここの素材をつくっていかなきゃ。
'`,、('∀`)'`,、わすれとtt

| ホーム |

 BLOG TOP 


