プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/11/30 (Thu) 04:19
作曲7達成ー



イリアカジュアルルック?をプレゼントしたので
ナオさんを召喚してみる。

で、別キャラのエルフさんはキウィ虐殺してたんですが、
2時間ほどかけてやっとこ白と黒の羽を10枚入手。
そのうち数枚を友達にもらったので大分助かりました。
ありがとーうヾ(´・ω・)ノ゛

あとエルフ鎧とか服とか買いました。
おかげですっからかんです。
010.jpg

011.jpg

こんな感じヾ(´・ω・)ノ゛

続きを読む »


2006/11/28 (Tue) 05:21
爆破テロが某国某ラビで発生

今日はライブもおわったので色々歩き回りました。

細菌はエルフで演奏会用の楽譜をつくれるように
作曲をあげております。
楽譜うつし要因が一人じゃしんどいもんね(´・ω・)

今日はやっとこお金も溜まったのでネイルに貢いで
作曲の本を買ってきました。

うん、同じ本が手元に3冊あるのはなんでだろう。
まあいいや。


本は揃ったのでAPの確保をしに探検へ。
友達のしびーさんと道に迷ったエルフを誘拐しにいきました。

しかしなかなかエルフはつかまりませんでした・・・。
それでもなんとか目標APまで稼ぐことが出来たので解散。

本を読んでランク上げて、ようやく現在9に。
リュートの純情も友達に頂きました。(感謝デス・・・

この分のAPもどうにかしませんと(´・ω・)

続きを読む »

2006/11/27 (Mon) 03:35
ライブしゅうりょーう

残念ながら演奏に必死sgてSS取ってなかったことに、
終わってから気付いてしまいました。

申し訳御座いません(´・ω・)


と、いうわけでSS画像なしでございます。

日本野鳥の会のカウントでは30↑ほどの方が
いらっしゃっていたらしいです。

学校でいうと1クラス分というところですね。

練習では大体20回ほど試行してやっとタイミングが合う。
という感じなのですが今回はミラクルが発生しまくってくれた
おかげで、閉会の1時間前に全曲を終えることが出来ました。

こちらの調音の聞き取りミスで1曲音がズレたまま敢行してしまい
ましたが、アンコールタイムできっちりしたものを
お送りすることができました。

大体演奏会があると1ヶ月ほど毎日練習しているので、
聞いてくれる方々には感謝してもしきれません。
やはり練習を重ねている&来て頂いているだけあり、
こちらもきちんとしたものを聞いていただきたいですからね
ヾ(´・ω・)ノ゛

あと、一発で決まったときの爽快感とか最高です(*´`)
これがあるからやめられないとまらない。

また演奏会があったら是非に参加したいですね。

2006/11/24 (Fri) 02:13
碧羽軽音楽部ライブのおしらせ

今回私の所属する「碧羽軽音楽部」にて、
ライブをすることになりました。

-詳細-
時間:11/26(SUN)PM22:00より
場所:マリー6ch ケアン港ムーンゲート付近
003.jpg

注意事項:
通常の演奏会と同じく、
パラディンDKへの変身行為及び戦闘
むやみなスキル使用
むやみなペット召還
緊急回避爆弾、以上のことはご遠慮願います。

あとですね、首謀者が
「顔を隠せるかぶりものをもってくるといいよ」
と仰っております。
おそらくマスカレイド(仮面舞踏)のようなものと思われます。
ベストはパナッシュ。無い方はそれ以外のものでも結構です。
ただし、注意事項にもあるようにイベント中のペットの召喚は
ご遠慮頂いておりますので、事前にインベントリに
入れて置いて頂きますようお願いいたします。


そして昨日と今日の日記っと

続きを読む »

2006/11/21 (Tue) 05:22
まずはごあいさつ。

(´・ω・`)ノへろー

はじめましての人はこんにちは。
そうでないひとはこんばんは。

マビノギ、マリーサーバーで蠢いてる海藻類です。
うごうご。

日頃は絵師もどきしながら光合成してます。

フェンネというキャラは
生産キャラとして作られたはずが、連れまわされるうちに
メインより強くなってしまったためとうとうメインを喰いました。(ぇ

いまとなっては全キャラでイチバンの稼ぎ頭として、そして
イチバン金のかかる子として活躍しています。(常に赤字)

最近は自給自足もできるようになりマヌスに
金を貢がなくて済むように
なりましたが、まだまだ出来ないことは多いです。
・・・そのほうがMMOはおもしろいんですけどね。

戦闘は主に近接。
全身之凶器といわんばかりに暴れます。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


