プロフィール

フェンネ

Author:フェンネ
いつの頃か「頭に昆布がついている」といわれてから
挨拶も「こんぶ」髪の色も「昆布」一部の人からは「こんぶの人」と呼ばれるように。
パナッシュとか好きです。
あの今にも飛んできそうな形とか。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/29 (Sat) 18:22

ちょっとまた間があいたけど中のパナは元気です。
超病弱ですが。(ダメジャン

ラジオ聞いたりラジオ聞いたりしてました。
みおたはなんであんなに天然なんだろう。

天然な子見るとどうしてもイジりたくなる私です。
今までも散々イジってましたが。
もう私に狙われる=天災と思うしかないよ、うん。
だからあきらめろ(ぁ

という訳で今回の絵は最近空気空気と
かまってオーラだしてるホゲ太。
「ブログやればいいのに」というと
「好かん」だそうな(´・ω・`)そりゃしゃーない。

ほげた


だれかひろってください。
なまえはダニです。

2008/03/06 (Thu) 13:24
マビノ樹の迷宮Ⅱ~パナ型の聖杯~

世界樹Ⅱが絶賛稼動中ですヽ(´ヮ`)ノ
今回の難易度もなかなかなもので。

そのぶんマビってな(ry
いやでもホラ、マビも大好きですから。ね!?
その証拠にマビの人たちを世界樹調に描いて見たんだ…
比重が世界樹寄りすぎなのは自覚してる
だから石なげないで・゜・(ノД`)・゜・



碧羽軽音楽部でお世話になってるみんなのママンこと
イサリさん。
でもモデルは別キャラの括理。



同じく軽音楽部の鬼軍曹こと部長の紅ヶ紗さん。



私のマビ始めて以来の付き合いで、別名きゅうりの錬金術師こと
斉川芳裕さん。



そして今回のこのネタの発案者ことホゲッタ。
別名、アホの子 
学名、アホゲッタダニエルバインダー

もうね、人じゃない。

ヽ(゚∀゚)ノうわーナッゲェー

2008/03/02 (Sun) 14:55
碧羽軽音楽部ライブのおしゃーせ

なんかライブするよ!
というわけで当日までこの記事が最上部にきます。
カオスな新着記事はこの下に。

■碧羽軽音楽部ライブ5~恋するパナッシュ第5回~■
2008.3.2(sun)
21:30~@マリー鯖6chケアン港ムーンゲート付近


場所はこの辺。部員が居るから探すといいよ!
先日の演奏会でやった曲+できなかった曲+αの予定。
注意事項;
通常の演奏会と同じく、
*パラディンDKへの変身行為
*むやみなスキル使用
*むやみなペット召還
*会場での対人行為
*緊急爆弾の使用
はお控えくださいませ。収集つかなくなるからね。
本ライブ中軽音部メンバー以外のスキルの使用・ペット召還を固く禁止させて頂きます。
終了後は速やかに解散をお願い致します。
緊急用爆弾は申し訳ありませんが使い切ってのご来場
へのご協力をお願い申し上げます。
客席側でのキャンプファイアスキルの使用もお控え下さい。
 演奏側で演出のために炊いたりするとおもいますが、それ以外は
お控えになるようお願い申し上げます。
●今回も例のごとくほぼ9割合奏曲ですのでそこんとこよろしく!
質問など、ございましたら、コメントで受け付けております。

2008/02/20 (Wed) 15:10
してんのーがあらーれた!

してんのー


コカい人の記事でまた超絶的に加工されてるSSを
みっけたのでネタに乗っかってみた。

元ネタはファイナルファンタジー4の四天王様ご一行。
左上から
土のスカルミフェンネ(わたくし)
ソードマスターみおー(みおた)
中段3名は
火のオルヴィカンテ(オルヴィエさん)
風のバルバリシル(汁娘)
水のイサリッツォ(母上)
下段
…(゚д゚)

FFだいすきですいません。
DS版4のデータがえらいことになりつつあr

2008/02/11 (Mon) 22:58
でもんずうぉーるがあらわれた!

でもんずをーる


なんか夜寝てる時にですね、
パナッシュが夢にでてきたんですよ。
そのパナッシュのスリットがニューンと目になったんです。

ええ、電波です。受信しちゃいました。
夢で見たなんとなくネタになりそうなものって
メモしませんか?しませんか…(´・ω:;.:...

あとはトロステーションみてたときになんか降臨したものを。
固体といっしょ

こたいといっしょ!

オルさんごめんヽ(゚∀゚)ノでも反省しない。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


